《ヒヨリ・サヴール》ニーナチョコのパンセット発売!

昨年、丹波のパン職人ヒヨリブロートの久美さんにニーナチョコレートを使ったパンを作っていただきました。試作をいただいてそれはとっても美味しかったのですがものの5分でヒヨリブロートさんのサイトで売り切れてしまうというある意味幻のパンとなってしまいました。

その時からずーっと、またあの美味しいパンを作ってもらってトモエサヴールのお客様に召し上がっていただきたいと思い続けてきて、この度、OKをいただき素晴らしいパン3種類生み出してくださいました!

数に限りがあること、またお届けは、いったんトモエサヴールへパンを送っていただいてそこから配送するため賞味期限が決まっていること、などお買い物いただくのに制限がいろいろあります。よく内容をお読みいただいて、大丈夫!という方、ぜひお求めいただけたらと思います。

3月31日の21時から販売予定で現在商品をご覧いただけるようにしています。ぜひご覧ください。
セットのタイプはチョコがそれぞれにつき、パンの内容は一緒でセットするチョコで選んでいただく形になります。

ニーナチョコレートの美味しさを、ヒヨリブロートさんのパンで食べるとしみじみ実感できます。チョコが美味しいとこんなにおいしいのだ!と。ニーナチョコの魅力をすごく引き出してくださっています。板チョコへのハードルが高かった方もパンならば召し上がっていただけるかもしれない。

普段召し上がってくださっている方には違った魅力を知っていただける。そんな楽しくおいしい企画です。快諾してくださった久美さんには感謝です。久美さんのパンには磁力がありますね。

また食べたいと思う。食べる前にワクワクする。本当にそんなパンです。

関連記事

最近の記事

  1. 【出店情報:4/17~23まで】丸井今井札幌本店「大通館地下2階」に出店いたします!

  2. 【イベントのお知らせ】5/13(月)開催決定!台湾茶×チョコイベント@大阪

  3. 【新商品】エリタージュから春の新作チョコレートのご紹介♪

  4. 【4月】オンラインショップからのお知らせ

アーカイブ

PAGE TOP