【4月】オンラインショップからのお知らせ

だんだんと春らしい暖かさになってきました🌸
みなさま、元気にお過ごしでしょうか?

オンラインショップではパッケージのダメージなどにより、少しお得に購入できる商品をラインナップしております。
その中にもしお気に入りのチョコがある場合は絶好のチャンスです!
ぜひご覧になってくださいね😊

お買い得商品はこちら

カラーで楽しむテースティングイベントも大阪、札幌にて開催いたします🎨🍫
まだ残席がございますので、お早めにお申し込みください✨
詳しくは下のリンクをクリックしてご確認ください👇

春のテースティングセミナー情報はこちら


4月のオンラインショップ定休日

ご注文の際の参考になさってください。
(※諸事情により定休日が多少変更になる場合がございます。その際はまた各種SNSなどで再告知いたします。)


試食チョコは廃止となりました🙇

オンラインショップでチョコレートをご購入されたお客様に、商品と一緒にお届けしていたひと口サイズの「お試しチョコ」ですが、
3月末の注文分をもって終了とさせていただきます。
毎月楽しみにされていた方もたくさんいらっしゃったと思うのですが、誠に申し訳ございません😢

このサービスに代わる案として、メンバーシップ制度を導入することにいたしました。
ポイントが付与され特典と交換出来たり、会員様限定のお得情報も配信いたします。
こちらをぜひご利用いただければと思います。

ポイントがつくメンバーシップ制について


配送日時の指定について

現在システムの都合上、必着日が先の方しか選べない設定になっていますが、指定日なしにしていただくと一番最短で商品をお届けすることができます。
配送した後に問い合わせ番号をお送りしますので、そちらの番号で任意の必着日をお選びいただくことも可能です。ご注文の際の参考になさってください。

関連記事

最近の記事

  1. 【母の日限定】厳選したスペシャルチョコセットの販売スタート!

  2. 【出店情報:4/17~23まで】丸井今井札幌本店「大通館地下2階」に出店いたします!

  3. 【イベントのお知らせ】5/13(月)開催決定!台湾茶×チョコイベント@大阪

  4. 【新商品】エリタージュから春の新作チョコレートのご紹介♪

アーカイブ

PAGE TOP