【新商品】エリタージュから春の新作チョコレートのご紹介♪

フランスのビーントゥーバーブランド「エリタージュ」より、春の新作チョコレートが届きました🍫

まず、贅沢にたっぷりとマダガスカル産バニラビーンズと砕いたアーモンドを混ぜ込み、ベトナム産未脱臭カカオバターを使った香り高いホワイトチョコレート。

そして、人気のプラリネシリーズに新たに新作2種が登場!
香ばしいパフライスとローストした麦芽入りのアーモンドプラリネが入ったミルクチョコレートに、フランボワーズをたっぷり混ぜ込んだアーモンドプラリネ入りのブロンドチョコレート。

最後に、薄く食べやすい大きさにカットされている「クロックグルマンシリーズ」ではこれまでにご紹介した3種類に続き、ホワイトチョコがベースになったものが仲間入り♪ココナッツの風味とカカオがよく合います。

どちらもベトナムとフランスの味わいがたっぷり詰まったチョコレート達です💕

SNSなどでも詳しく魅力をお伝えしていますので、そちらもぜひご参考ください♪
Instagram(@tomoesaveur)
Instagram(@tomoesaveurshop)
x(@TomoesaveurInfo)


それでは、紹介スタートです😊✨


【インクルージョンズ アマンドバニーユショコラブラン】

◆カカオ産地:ベトナム・ベンチェ省

◆カカオ分:40%

◆特徴:贅沢にたっぷりとマダガスカル産バニラビーンズと砕いたアーモンドを混ぜ込んだベトナム産未脱臭カカオバターを使った香り高いホワイトチョコレートです。

商品ページはこちら


【プラリネグルマンド アーモンド&大麦麦芽】

◆カカオ産地:ベトナム・ベンチェ省

◆カカオ分:48%

◆特徴:ベトナムベンチェ省のカカオを使用した48%ミルクチョコレートの中に香ばしいパフライスとローストした麦芽がカリカリと香ばしい印象にフルールドセル(塩の花)を効かせたのアーモンドベースプラリネが入っています。

商品ページはこちら


【プラリネグルマンド アマンドフランボワーズ】

◆カカオ産地:ベトナム・ベンチェ省

◆カカオ分:38%

◆特徴:キャラメルのようなコクのある風味のブロンドチョコレートの中に、アーモンドベースにフリーズドライにしたフランボワーズをたっぷり混ぜ込んだプラリネを詰め込みました。

商品ページはこちら


【クロックグルマンド ノワデココ&ショコラブラン】

◆カカオ産地:ベトナム・ベンチェ省

◆カカオ分:40%

◆特徴:クロック(Croque) とは、カリカリとしたという意味のフランス語です。薄い板状にした自家製ホワイトチョコレートにフリーズドライにしたフランボワーズとアーモンドを混ぜ込みました。カリカリとした心地よい食感を楽しんでいただけます。

商品ページはこちら


※既存のプラリネシリーズはお買い得な価格で販売中!

▼その他の商品はこちらからご覧ください


エリタージュについて

ベトナム・ベンチェ省にカカオの発酵施設を所有し、フランス・ストラスブールの工房でチョコレートの製造を手掛けるビーントゥーバーチョコレートブランド。カカオの文化を持つベトナムとチョコレートの文化を持つフランスにルーツを持つCEOのアーノードスタンジェル氏がその両国の文化を融合し未来へ繋いでいこうと立ち上げたブランドです。

ベトナム・ベンチェ省の自社カカオ発酵施設では、障害を持つ子供たちへカカオの発酵作業の就業訓練をしており卒業生を大学卒の一般的な月収を上回る条件で雇用するなど、チョコレート作りに携わる人たちの待遇改善にも力を注いでいます。またユニークな商品開発によってカカオの付加価値を高め農家への還元を行うなど新たな挑戦を続けています。


ベトナムとフランスの素材が見事に融合したチョコレート✨
とっておきの味わいをお愉しみください🍫

関連記事

最近の記事

  1. 【母の日限定】厳選したスペシャルチョコセットの販売スタート!

  2. 【出店情報:4/17~23まで】丸井今井札幌本店「大通館地下2階」に出店いたします!

  3. 【イベントのお知らせ】5/13(月)開催決定!台湾茶×チョコイベント@大阪

  4. 【新商品】エリタージュから春の新作チョコレートのご紹介♪

アーカイブ

PAGE TOP