【送料についてのお知らせ】4~10月中の配送に別途クール便の送料を頂戴いたします

平素よりトモエサヴールオンラインショップをご利用いただき、誠にありがとうございます。

4月1日(月)より、4月~10月間のご注文に限り商品の安全のため、高温により変化を受けやすいチョコレートなどの商品に対して「クール便料金」として別途220円を頂戴いたします。
(現在のところ、最高気温が25度を下回る10月末頃までを予定しております。)

2024年4月1日(月)10時受注分より、送料の改定を行います。
(当日午前9:45頃より送料の変更作業を行う予定です)

例外として、チョコレート以外の気温変化に影響を受けにくい商品のみのご購入に関しては、通常の送料に変わりはございません。何卒ご了承頂きますようお願いいたします。
(※ただし、税抜2万円以上のご購入で送料・クール代共に無料とさせていただきます。)


▶2024年3月31日(日)までの受注分は、

通常便(価格改定前)の送料で受注します。ただし、出荷時の気温を見てクール便にした方がいいと弊社で判断した場合、クール便送料は弊社で負担して出荷いたします。※クール便の判断基準は弊社所在地・大阪と送付先の予想気温のうちどちらかまたは共に25℃以上になる場合とします。

▶2024年4月1日(月)からの受注分は、

通常送料の価格は変更となり、クール便送料を頂戴し出荷いたします。※チョコレート以外の気温変化に影響を受けにくい商品のみのご購入に関しては、通常送料に変わりはございません。

クール便を含んだ価格改定後の送料の詳細はこちらになります。

(通常の送料)+(クール便料金)220円。

▶通常送料(常温便)のご案内に関しては、こちらよりご確認ください


どうぞ、今後とも変わらぬご愛顧を賜りますよう、よろしくお願い申し上げます。

関連記事

最近の記事

  1. 【出店情報:4/17~23まで】丸井今井札幌本店「大通館地下2階」に出店いたします!

  2. 【イベントのお知らせ】5/13(月)開催決定!台湾茶×チョコイベント@大阪

  3. 【新商品】エリタージュから春の新作チョコレートのご紹介♪

  4. 【4月】オンラインショップからのお知らせ

アーカイブ

PAGE TOP