【新商品】パンプストリートチョコレートよりベーカリーシリーズの限定商品をご紹介♪

本日は3/20(水)より販売予定のイギリスのビーントゥーバーブランド「パンプストリートチョコレート」の限定チョコと新パッケージになって帰ってきたトーゴスイスミルクをご紹介します🍫


限定チョコはベーカリーショップならではの素材を混ぜ込んだ一品です😊

また、前回入荷の際にパッケージデザインがショップカラーの可愛いピンク色になってリニューアルしましたが、
パンザオマンド」はパッケージに可愛らしい水彩画のイラストが入っています💕


なんとも春らしいタッチでこの季節にぴったりですね🌸

こちらの商品は、3/20から松屋銀座様の地下一階「銀座スイート」にて行われる催事にもお持ちいたします!
実際に見てから購入いただくこともできますよ♪


SNSなどでも詳しく魅力をお伝えしていく予定ですので、そちらもぜひご参考くださいね。
Instagram(@tomoesaveur)
Instagram(@tomoesaveurshop)
x(@TomoesaveurInfo)
podcast(トモエサヴールのチョコっとT break)


それでは、紹介スタートです😊✨


【パンザオマンド】3/20より販売開始!

◆カカオ産地:トーゴ(ケケリ農業組合)

◆カカオ分:38%

◆特徴:アーモンドクロワッサンは、ベーカリーの定番商品のひとつで、サクサクのクロワッサン生地とトーストしたバター風味のフレークアーモンドが特徴です。このバーには、トーゴのケケリ協同組合で生産されたカカオ豆を使用したミルクチョコレートを使用。クロワッサンクラムをベースチョコレートに練り込み、トーストしたフレークアーモンドを加えています。

商品販売ページはこちら


【パッケージがリニューアルした定番商品👇】

トーゴ スイスミルク44%


【人気商品!再入荷しました👇】

バレンタイン催事でも大人気だった商品の再入荷です!
気になってチョコレートがこの中にありませんか?

クッキーチップバー
 

クロワッサンバー

ブラウンブレッド


パンプストリートチョコレートについて

イギリス東部の海岸沿いに位置するサフォーク州オーフォード村にある、ピンクの可愛い外観が目を引く家族経営の小さなベーカリーカフェ。クリス・ブレナン氏と娘のジョアンナ・ブレナン氏により2010年11月に設立されました。

2年の歳月をかけて探し求めたカカオを直接輸入し、カカオ豆の焙炒からチョコレートに至るまでを手掛けています。小さなベーカリーカフェからスタートしたチョコレートづくりは発展し現在はチョコレート専用のセクションも創設されますます、チョコレートづくりにおける技術を発展させています。

注意深く手作業で行われる素材選びや製造工程により丁寧に仕上げられたチョコレートにはファンが多く、国際的な品評会の賞も数多く受賞しています。中でもパン粉が入ったチョコレートはパン屋さんならではの一品!リピーターが続出しています。

動画でパンプストリートチョコレートの様子をご覧いただけます👇

※本国のyoutubeのため、日本語訳はありませんが雰囲気を楽しんでご覧いただけます。

関連記事

最近の記事

  1. 【追加販売決定】旅するパン屋、ヒヨリブロートさん作のチョコパンとチョコのセット!

  2. 【6/28(金)開催決定】商品を直接見てその場で購入できる「オープンオフィス」のご案内

  3. 届くのが待ち遠しいピンバッチ付き「お楽しみチョコセット」の販売です🎁💕

  4. 【7月】もっとチョコを楽しめる様々なワークショップを開催します!

アーカイブ

PAGE TOP