【エリタージュ】商品回収に関するお詫びとお願い

お客様各位
エリタージュ 商品回収に関するお詫びとお願い

 平素は弊社商品をご愛顧いただき、厚くお礼申し上げます。この度、大阪・東京で販売しましたエリタージュのキャラメルパッションテヴェールの一部において、カビの発生した商品が認められたため、該当商品の販売を一旦中止し回収することとなりました。
 なお、原因につきましては、現在詳しい調査をすすめているところでございますが、これまでのところ健康上の被害のご報告はございません。
 つきましては、下記対象商品がお手元にございます場合は、誠にお手数ではございますが、下記お問い合わせ窓口までご連絡くださいますようお願い申し上げます。ご返金等の対応をさせていただきたく思います。お客様に多大なご迷惑とご心配をおかけいたしますこと心よりお詫び申し上げます。
 今後は一層品質管理の徹底に努める所存でございますので、何卒ご理解を賜りますようお願い申し上げます。

令和6年3月14日

株式会社トモエサヴール
代表取締役 札谷加奈子


1)回収対象商品 

ブランド名:エリタージュ
商品名:キャラメルパッションテヴェール
賞味期限:2024年8月15日
販売場所:
① 阪急うめだ本店バレンタインチョコレート博覧会 (2024年1月20日~2月14日)
② 渋谷スクランブルスクエア c7h8n4o2(2023年12月18日以降)
 

2) お問い合わせ窓口

order@t-sav.com 

メールにてお客様のご連絡先(ご住所、お名前、ご連絡先お電話番号)、対象商品の画像、購入場所についてお知らせくださいませ。弊社よりご連絡させて頂きます。


以 上

関連記事

最近の記事

  1. 【追加販売決定】旅するパン屋、ヒヨリブロートさん作のチョコパンとチョコのセット!

  2. 【6/28(金)開催決定】商品を直接見てその場で購入できる「オープンオフィス」のご案内

  3. 届くのが待ち遠しいピンバッチ付き「お楽しみチョコセット」の販売です🎁💕

  4. 【7月】もっとチョコを楽しめる様々なワークショップを開催します!

アーカイブ

PAGE TOP