2024年のご挨拶と配送について

この度、2024年1月1日に発生した石川県能登地方を震源とする令和6年能登半島地震の被害に遭われた皆さまに、心よりお見舞い申し上げます。今現在も地震がつづいておりますので、まずは、皆さまの身の安全の確保を最優先していただきたく思っております。また寒い時期ということもあって予断を許さない状況ですが、みなさまのご無事を心より願うばかりです。

2024年の幕開けから大地震があり、何とも言えないスタートとなりましたが、トモエサヴールはこれまでと同様、皆様に食を通して幸せになっていただくことをモットーに邁進していく所存です。みなさまの活力、元気、幸せに貢献できることこそが使命だと思っています。
本年もどうぞよろしくお願い申し上げます。

株式会社トモエサヴール
スタッフ一同


【配送について】

地震により、物流の方にも大きな影響が出ています。石川県や北陸地方にお住まいの方、またこれらの地方に商品を発送するご予定がある方はご注文の際、十分に注意していただきたく思います。

弊社は現在、ヤマト運輸さまを利用しています。日々状況が変わることが予想されますので、ご注文の際は以下のリンク先より配送状況をお確かめになったうえでご注文いただきますようお願いいたします。

能登半島地震の影響によるお荷物のお届けについて(2024年1月2日 9時時点)

関連記事

最近の記事

  1. 【春のセミナー情報】カラーで楽しむテースティング「テイスト ウィズ カラー」@東京、大阪、札幌

  2. 【2024バレンタイン催事】いよいよ明日から!「サロン・デュ・ショコラ2024」PART1に出店♪

  3. 2024年のご挨拶と配送について

  4. 年末年始のご挨拶

アーカイブ

PAGE TOP