年末年始のご挨拶

2023年もあと僅かとなりました。
今年はみなさまにとってどんな1年だったでしょうか?

クリスマスが終わり、次は新年の準備とあわただしい毎日が続いていることと思います。

トモエサヴールでは来年のバレンタインに向けてみなさまに愉しみ喜んでいただけるよう、スタッフ一同様々な準備をしており、今が一年で一番忙しい時期となっています。

こうしたらもっと魅力が伝わるのではないか、胸を打つ美味しい体験をしてもらえるのではないか、と試行錯誤の毎日ですが、みなさまに喜んでいただいたときの笑顔を思い浮かべながら日々励んでいます。

1人でも多くの方にカカオやチョコレートの魅力を体感していただき、またそこから広がる美味しさだけでは終わらない生産者の思いやストーリーも伝えていければと思っています。

みなさまの生活に美味しさという形で貢献できれば、私たちはとても嬉しいです!

来年も皆様にとって良い年になるようお祈り申し上げます。
どうぞよいお年をお迎えください。

株式会社トモエサヴール
スタッフ一同


オンラインショップ定休日

下記の期間を年末年始の休業とさせていただきます。
お客様につきましてはご迷惑をおかけいたしますが、何卒ご理解いただきますようお願い申し上げます。

年末年始 休業期間:2023年12月28日(木)から2024年1月4日(木)ま

今月12月と来月1月のオンラインショップ定休日は下記のリンクよりご確認ください
(※諸事情により定休日が多少変更になる場合がございます。その際はまた各種SNSなどで再告知いたします。)

12,1月の定休日のご案内

関連記事

最近の記事

  1. 【母の日限定】厳選したスペシャルチョコセットの販売スタート!

  2. 【出店情報:4/17~23まで】丸井今井札幌本店「大通館地下2階」に出店いたします!

  3. 【イベントのお知らせ】5/13(月)開催決定!台湾茶×チョコイベント@大阪

  4. 【新商品】エリタージュから春の新作チョコレートのご紹介♪

アーカイブ

PAGE TOP