【新商品】エリタージュから今期の新作チョコレートのご紹介♪

先日、販売はすでにスタートしておりますが、フランスのビーントゥーバーブランド「エリタージュ」の新作をご紹介します🍫

人気のプラリネシリーズに新たに新作2種が登場!
いちごとパッションフルーツのコンフィ入りミルクチョコレートに、来年の干支「辰」のパッケージデザインがカッコいい柚子と仏手柑(柑橘の一種)入りのダークチョコレート。
そして、薄く食べやすい大きさにカットされている「クロックグルマンシリーズ」では秋に入荷したブロンドに続き、ダークチョコとホワイトチョコがベースになったものが仲間入り♪ナッツの香ばしさとカカオの味わいがよく合います。
またピールチョコは、ベトナム産のグレープフルーツを使ったものが新登場!
そして、初のボンボンショコラも登場♪可愛らしいカカオの実の形です。

ベトナムとフランスの味わいがたっぷり詰まったチョコレート達です💕

SNSなどでも詳しく魅力をお伝えしていますので、そちらもぜひご参考ください♪

Instagram(@tomoesaveur)
Instagram(@tomoesaveurshop)
x(@TomoesaveurInfo)

それでは、紹介スタートです😊✨


【プラリネフレーズ&コンフィパッション ショコラレ48%】

◆カカオ産地:ベトナム・ベンチェ省
◆カカオ分:48%
◆特徴:ベトナム・ベンチェ省産カカオを使用した自家製ビーントゥーバーチョコレート。カカオ48%ミルクチョコレートの中に、苺とパッションフルーツのコンフィ入りのプラリネを詰め込みました。

販売ページはこちら


【キャラメル柚子&仏手柑 ショコラノワール】

◆カカオ産地:ベトナム・ベンチェ省
◆カカオ分:65%
◆特徴:ベトナム・ベンチェ省産カカオを使用した自家製ビーントゥーバーチョコレート。カカオ65%ダークチョコレートの中に、柚子と仏手柑という柑橘を使用したキャラメル入りのプラリネを詰め込みました。

販売ページはこちら


【クロックグルマンド ノワゼットキャラメリゼ&ショコラノワール】

◆カカオ産地:ベトナム・ベンチェ省
◆カカオ分:65%
◆特徴:クロック(Croque) とは、カリカリとしたという意味のフランス語です。薄い板状にした自家製ダークチョコレートにキャラメリゼしたヘーゼルナッツを砕いて混ぜ込み,カリカリとした心地よい食感とカカオの香を楽しんでいただけます。

販売ページはこちら


【クロックグルマンド フランボワーズアマンド&ショコラブラン40%】

◆カカオ産地:ベトナム・ベンチェ省
◆カカオ分:40%
◆特徴:クロック(Croque) とは、カリカリとしたという意味のフランス語です。薄い板状にした自家製ホワイトチョコレートにフリーズドライにしたフランボワーズとアーモンドを混ぜ込みました。カリカリとした心地よい食感を楽しんでいただけます。

販売ページはこちら


【パンプルミュセット】

◆カカオ産地:ベトナム・ベンチェ省
◆カカオ分:65%
◆特徴:ベトナムのグレープフルーツピールのピールに自家製ダークチョコレートをコーティング。さわやかな芳香が印象的です。

販売ページはこちら


【コフレカボス】

◆カカオ産地:ベトナム・ベンチェ省
◆特徴:ビーントゥバーメーカーならではのこだわりが詰まったボンボンショコラはカカオの実の形に仕上げました。カボスとは実のことを意味します。
すべてベトナム・ベンチェ省の自社カカオ発酵施設でカカオの発酵から手掛けるビーントゥーバーチョコレートを使っています。プレゼントやお土産にはショコラ、という国、フランスでは贈り物にチョコレートは欠かせません。そんな贈り物にも使っていただきたく、ボンボンショコラのギフトも製造しています。

【キャラメルバニーユ】バニラ風味のキャラメル入り
【プラリネピーカン】ピーカンナッツプラリネ入り
【プラリネノワゼットパッション】パッションフルーツとヘーゼルナッツのプラリネ入り

各3種類×3粒の計9粒入りのカカオの実の形を模したボンボンショコラです。

販売ページはこちら


エリタージュについて

ベトナム・ベンチェ省にカカオの発酵施設を所有し、フランス・ストラスブールの工房でチョコレートの製造を手掛けるビーントゥーバーチョコレートブランド。カカオの文化を持つベトナムとチョコレートの文化を持つフランスにルーツを持つCEOのアーノードスタンジェル氏がその両国の文化を融合し未来へ繋いでいこうと立ち上げたブランドです。

ベトナム・ベンチェ省の自社カカオ発酵施設では、障害を持つ子供たちへカカオの発酵作業の就業訓練をしており卒業生を大学卒の一般的な月収を上回る条件で雇用するなど、チョコレート作りに携わる人たちの待遇改善にも力を注いでいます。またユニークな商品開発によってカカオの付加価値を高め農家への還元を行うなど新たな挑戦を続けています。


ベトナムとフランスの素材が見事に融合したチョコレート✨
とっておきの味わいをお愉しみください🍫💕

関連記事

最近の記事

  1. 【追加販売決定】旅するパン屋、ヒヨリブロートさん作のチョコパンとチョコのセット!

  2. 【6/28(金)開催決定】商品を直接見てその場で購入できる「オープンオフィス」のご案内

  3. 届くのが待ち遠しいピンバッチ付き「お楽しみチョコセット」の販売です🎁💕

  4. 【7月】もっとチョコを楽しめる様々なワークショップを開催します!

アーカイブ

PAGE TOP