【新商品】イベントで人気だった焼き菓子を数量限定でオンラインショップでも販売!

昨日まで松屋銀座様にて行われたイベントでも大人気だった焼き菓子2種をオンラインショップでも数量限定で販売しております!
紅茶やコーヒーのお茶請けとしてもぴったりです♪

ぜひ一度、ご賞味くださいね😊💕


ブールドネージュ  マカンボ&ハスク

和歌山県有田川町のフレンチレストラン、ナチュラルガーデンのブランド「ラトリエナチュラル」さんに、ペルー産マカンボとニーナチョコレートのカカオハスクのブールドネージュを作っていただきました。さくほろっとして、塩がアクセントになっています。

お茶菓子としてはもちろん、ワインなどのお酒とあわせてお楽しみください。

商品ページはこちら


マンゴーとフーワンチョコレートのクッキー



大阪・土佐堀のからだにやさしいパンを作るブランド「ちゃまる製ぱん」さんにフーワンチョコレートの台湾1号を使用して作っていただいたガリっと歯ごたえのあるマンゴー風味のクッキー。

紅茶との相性もばっちりです◎葉っぱの形も季節に合っています♪

商品ページはこちら


どちらの焼き菓子もトモエサヴールが厳選したお茶「T’s Tea」と合わせるなら、焼菓子と相性のいい日月潭紅茶と一緒にいただくことをおすすめします。



商品ページはこちら3g入り15g入り30g入り

**********

【クリスマスセットのお知らせ】

※毎年クリスマス時期にお楽しみいただいていたmayumimadeさんのショコレンとお菓子、特注のお皿がセットになった「クリスマスセット」の予約販売を予定しています。
(予約期間は11月末~12月第1週目くらいを想定しています。詳細が決定しましたらご案内いたします)

**********

数量限定となっておりますので、少しでも気になられた方はお早めにご購入いただければと思います!
美味しいティータイムのお供にいかがですか🍂

関連記事

最近の記事

  1. 【母の日限定】厳選したスペシャルチョコセットの販売スタート!

  2. 【出店情報:4/17~23まで】丸井今井札幌本店「大通館地下2階」に出店いたします!

  3. 【イベントのお知らせ】5/13(月)開催決定!台湾茶×チョコイベント@大阪

  4. 【新商品】エリタージュから春の新作チョコレートのご紹介♪

アーカイブ

PAGE TOP