【追加販売決定】旅するパン屋、ヒヨリブロートさん作のチョコパンとチョコのセット!

6/10に3年ぶりにオンラインショップにて販売させていただいた、ヒヨリブロートさん作のチョコパン!
あっという間に完売してしまい、「気になっていたけれど購入のタイミングを逃してしまった💦」という方のために、
追加販売が決定いたしました!

※今回はチョコレートとパンがセットになったもののみの販売となります。


丹波のパン職人ヒヨリブロートの久美さんに、この度はペルーのビーントゥーバーブランド「パンゴア」のチョコレートを使ったパンを作っていただきました。

トモエサブールのチョコレートを使ってまたあの美味しいパンを作ってもらい、トモエサヴールのお客様に召し上がっていただきたいと思い、OKをいただいて素晴らしい2種類のパンを生み出してくださいました!

数に限りがあること、またお届けは一旦トモエサヴールへパンを送っていただいてそこから配送するため、賞味期限が決まっていることなどお買い物いただくのに制限がいろいろあります。
よく内容をお読みいただいて、大丈夫!という方にぜひお求めいただけたらと思います。

6月22日の9時から販売予定で、現在商品をご覧いただけるようにしています。ぜひご覧ください。

【販売期間】6/22(土)~7/13(土)午前9時まで(予定販売数無くなり次第終了)


【パンの紹介】


【7月19日出荷】ヒヨリ♡サヴール チョコ&チョコパンセット🍫🥖 (税込 ¥5,400)

パン2種類とプラリネ入りのチョコレートのセットです。

トモエサヴールで人気のチョコレートをこの機会に味わっていただきたく、今回のセットはフランス・ストラスブールから届いたエリタージュのチョコレートをセットにして販売いたします。中にプラリネを詰めたまるでボンボンショコラのようなフルーティで甘酸っぱい1枚です。

パンゴアのチョコレートの美味しさを、ヒヨリブロートさんのパンで食べるとしみじみ実感できます。チョコが美味しいとこんなにおいしいのだ!と。パンゴアチョコの魅力をすごく引き出してくださっています。板チョコへのハードルが高かった方もパンならば召し上がっていただけるかもしれません。

普段召し上がってくださっている方には違った魅力を知っていただける。そんな楽しくおいしい企画です。
快諾してくださった久美さんには感謝です!

また食べたいと思う。食べる前にワクワクする。そんなパンです🥖

関連記事

最近の記事

  1. 【7/22~7/31限定】「あと払い(Pay ID)」で使える10%オフのクーポン配布!

  2. フーワンチョコレート「台湾 鉄観音茶」がICAアジアパシフィック大会で金賞受賞!

  3. 【トモエサヴール限定】7/7のワールドチョコレートデーに使える3日間限定のクーポン発行♪

  4. 【7月】オンラインショップからのお知らせ

アーカイブ

PAGE TOP