【ごあいさつ】本年もたくさんのご愛顧をありがとうございました!

2022年もトモエサヴールでお買い物をしていただいたり、イベントにご参加くださったりと、ご愛顧いただきありがとうございました。

みなさまにとって2022年はどんな年でしたでしょうか?


実は、私たちトモエサヴールは11月にポッドキャストを始めており、最新回にて今年の振り返りをお話ししておりますので、ぜひお聞きくださいね。
現在は、Anchor、Apple Podcast、Spotify、Google Podcastsにてお聴きいただけます。

なんと!お年玉企画として、メッセージをお送りいただいた方にチョコレートとお茶のセットをプレゼントさせていただきます🎁
詳細はポッドキャストをお聴きいただき、ポッドキャストの概要欄をご確認くださいね😊
応募の締め切りは「2023年1月4日23:59」です!


最後までご覧いただき、ありがとうございました。

2023年もみなさまにお楽しみいただけるチョコレートをお届けできるよう、また、もっとチョコレートをお楽しみいただけるイベントなどを実施できるよう、努めてまいります。

トモエサヴ―ルオンラインショップは、ご注文のお手続きは引き続き承っておりますが、2023年1月4日(水)までお休みとさせていただき、1月5日(木)より発送を始めさせていただきます。

今後も新商品やイベントなどの情報をお届けしていきますのでぜひチェックしてみてくださいね✨

2023年もトモエサヴールをどうぞよろしくお願いいたします。

関連記事

最近の記事

  1. 【出店情報:4/17~23まで】丸井今井札幌本店「大通館地下2階」に出店いたします!

  2. 【イベントのお知らせ】5/13(月)開催決定!台湾茶×チョコイベント@大阪

  3. 【新商品】エリタージュから春の新作チョコレートのご紹介♪

  4. 【4月】オンラインショップからのお知らせ

アーカイブ

PAGE TOP