Tomoé Saveurホームページができました。

こんにちは。トモエサヴール代表のさつたにかなこです。
2013年4月より、トモエサヴールとして上質なチョコレートを楽しみ方とともにお届けする活動してきましたが、2年目にしてようやくホームページを開設いたしました!!今まで支えてきてくださったすべての方にお礼をまずは申し上げます。本当にありがとうございます。これからますます、素晴らしいものをお届けできるように頑張りたいと思います。tomoesaveur0724

HPは、すべて出来上がっていませんが、順次公開していく予定です。オンラインショッピングでは、カカオハンター小方真弓さんが活動されるコロンビアより、CACAO HUNTERSのカカオ豆1kg,1.8kgの小ポーションがお求めいただけるようになりました。(業務用に大量に必要な方は別途ご相談くださいませ。)ご自宅でカカオ豆からチョコレートを作ってみたい方、試作で利用されたいプロの方にご利用いただけるようになりました。

カカオポッドの模型も販売しています。こちらは、精巧につくられたカカオの実の模型。中をあけると、カカオの果実やカカオ豆がどのようになっているのか見ていただけます。チョコレートショップのディスプレイ、製菓の授業用、などにご利用くださいませ。もちろん!チョコレートファンの方のご自宅のインテリアにも(^^)数量限定で、富士珈機さまが特注で御作りくださった、特別な模型です。

それでは、これからもよろしくお付き合いのほどお願い申し上げます!

 

関連記事

最近の記事

  1. 【出店情報:4/17~23まで】丸井今井札幌本店「大通館地下2階」に出店いたします!

  2. 【イベントのお知らせ】5/13(月)開催決定!台湾茶×チョコイベント@大阪

  3. 【新商品】エリタージュから春の新作チョコレートのご紹介♪

  4. 【4月】オンラインショップからのお知らせ

アーカイブ

PAGE TOP