【11/21~特別販売開始♪】今年のクリスマスセットもスペシャルな内容でお届け🎄🎁

◆◆◆12/18以降順次発送予定◆◆◆

トモエサヴール代表のさつたにがセレクトした、今年のクリスマスセット♪

Mayumimadeさん特製のチョコレン(チョコレート味のシュトレン)とビスコッティに、チョコレンに使用したチョコレート「パンプストリートチョコレート」のミニバー2枚、焼き菓子と合わせたいT’s Tea の正山小種紅茶、そして信楽の陶芸作家、堂本正樹さんにお作りいただいた、板チョコのようなお皿「チョコレート皿」をセットにさせていただきました。

★チョコレート皿を含むセットと含まないセットの2種類をご用意しましたので、お好みに合わせてお選びください!

ノエルセット(お皿付き)

ノエルセット(お皿なし)



【特製チョコレン2023:Mayumimade】1本

Mayumimadeにパンプストリートチョコレートのマダガスカルミルクを使用して作っていただく特別バージョンのチョコレート味のシュトレンです。
薄くスライスして少しずつお召し上がりください。
(賞味期限:2024/1/31)  

【ビスコッティ:Mayumimade 】2個

Mayumimadeのカリっとしたビスコッティ。
パンプストリートチョコレートのエクアドル85%を使用していただきました。
こちらは2つ同じものをセットいたします。
(賞味期限:2023/12/31)

【パンプストリートチョコレートのミニバー2種】各20g

上記のMayumimadeさんにお使いいただいた「マダガスカルミルク58%」と「エクアドル85%」を各1枚ずつ。

【T’s Tea:花香正山小種】3g(1回用)

紅茶のルーツともいわれる正山小種の紅茶。
甘い香りとモルト香が焼菓子ともリンク。
1回用ですが、何煎もお楽しみいただけます。
(※パッケージのデザインが変更となる可能性があります。)

【堂本陶工房 堂本正樹さんのチョコレート皿】1枚

トモエサヴールの多く扱うタブレットチョコレートを載せるのにぴったりな、タブレットチョコレートみたいな、その名も「チョコレート皿」。
トモエサヴールの6周年を記念して特注で製造いただいたものになります。
(※1つずつ手作りとなりますため、微妙に1点ずつ風合いが異なります。)

ぜひ年の瀬の忙しい時期ではありますが、チョコレートとお菓子にお茶、そして素敵な器でほっこりと素敵なティータイムをお過ごしください。


【セット内容:一覧】


【ご注文期間】

◆11月21日(火)20:00~11月30日(木)23:59までご注文期間終了後にチョコレン、ビスコッティをオーダーし、製造に入ります。

【出荷日】

◆12月18日焼菓子の納品受領後~順次出荷予定※現時点でお届け日のご指定は承れませんが、お時間帯のご指定がある方は備考欄にご記入ください。

【ご注意ください】

※こちらの商品とは別の商品を一緒にご注文いただいた場合は、その商品も12月18日以降にこちらのセットと同送となりますのでご注意ください。

【特定原材料】

乳成分、小麦、卵、オレンジ、アーモンド


≪チョコレートのお届けに関して≫割れ物として梱包・輸送時の取り扱い注意喚起をしておりますが、商品の性質上、どうしても割れてしまう場合がございます。また、ごみ問題の観点から弊社では環境に配慮した簡易包装を心がけております。
商品の割れに関するご交換は致しかねますので、ご了承の上、お買い上げいただけますようお願い申し上げます。

関連記事

最近の記事

  1. 【母の日限定】厳選したスペシャルチョコセットの販売スタート!

  2. 【出店情報:4/17~23まで】丸井今井札幌本店「大通館地下2階」に出店いたします!

  3. 【イベントのお知らせ】5/13(月)開催決定!台湾茶×チョコイベント@大阪

  4. 【新商品】エリタージュから春の新作チョコレートのご紹介♪

アーカイブ

PAGE TOP