【アケッソンズ】再入荷&一部商品の価格変更のお知らせ(5月2日より)

いつもトモエサヴールをご利用いただき、誠にありがとうございます。

アケッソンズから久しぶりにチョコレートが入荷しました!
今年のバレンタインシーズンには入荷がなかったので、
お求めのお声が多く、大変お待たせいたしました。

人気のペッパーシリーズや久しぶりにブラジル産カカオ100%「ブラジル ファゼンダセンプレフェルメ100% フォラステロ&ニブス」も入荷しております!

トモエサヴールで最初に取り扱い始めたブランドのアケッソンズのチョコレートをぜひお楽しみくださいね!


この度、弊社で取り扱っている「アケッソンズ」の一部チョコレート製品につきまして、昨今の世界情勢や新型コロナウイルスなどの影響による物流コストの大幅な増加に伴い、価格を改定することとなりました。

【価格改定 実施日】2023年5月2日(火)より

※※※※※※※※※※※※※※※※

◇◆◇ご注意ください◇◆◇

また、5/3(水)~5/10(水)までオンラインショップは定休日となり、
発送は5/11(木)からとなります。
一番早くて5/12(金)のお届けとなりますことをご了承くださいませ。

※※※※※※※※※※※※※※※※

価格が変更になる商品の詳細は以下になります。

誠に心苦しいお願いではございますが、ご理解いただきますようお願い申し上げます。

今後ともトモエサヴールで取り扱う製品をご愛用賜りますよう、よろしくお願いいたします。

関連記事

最近の記事

  1. 【4月】オンラインショップからのお知らせ

  2. 【NEW】メンバーシップ制が新たにスタート!ポイントを貯めて特典クーポンをゲット♪

  3. 【送料についてのお知らせ】4~10月中の配送に別途クール便の送料を頂戴いたします

  4. 【新商品】パンプストリートチョコレートよりベーカリーシリーズの限定商品をご紹介♪

アーカイブ

PAGE TOP