【コラボイベント4月開催決定】チョコレートと珈琲好きのあたなにぴったりのワークショップ@札幌

だんだん暖かくなって桜も早く咲き始めました!
この過ごしやすい季節に、
札幌にてとっておきのワークショップが開催されます😊♪

チョコレートのテースティングはもちろん、コーヒーとのペアリングまで愉しんでいただけますよ🍫☕💕
近日中にお申込みがスタートしますので、ぜひこの機会をお見逃しなく!

※こちらのイベントはuna casitaさまの主催で行われます。
イベントの問い合わせやお申し込みについては

下記のリンク先よりお願いいたします。
イベント詳細について


Bean to Barと出会う1日
CHOCOLATE AND COFFEE

■日時:2023年4月22日(土)

■場所:The JOHNSON STORE
 札幌市中央区南1条西6丁目4−1 あおばアネックス
 2Fのガラス張りのWork roomでの開催となります

■お申し込み:
 ▶こちらのリンク先よりお申し込みください。


【PART1】

「深く味わう」テイスティングワークショップ

同じブランドが作るチョコレートを食べ比べカカオの違いを感じる時間です。

このチョコレートの味はどんな風に表現するのか?正しい食べ方ってあるの?ちがいって感じられるもの?

集中して味わった後は淹れたての珈琲でひと息つきながらみんなでおしゃべり。

チョコレートのこと、珈琲のこと、いろいろ聞いちゃいます!

◆11:30-14:00 参加費 4,500円*各自お水をご持参ください


【PART2】

「試して楽しむ」ペアリングワークショップ

2部では様々なブランドのビーントゥバーと焙煎が異なる珈琲を合わせてどの組み合わせが合うのか皆さんの好みを見つけていただく時間。

中には「これもビーントゥバーなの?」というような面白いチョコレートも登場します。

そして珈琲は浅煎り、中煎り、深煎りの3種に加え、なんと!みちみち種やのお2人がビーントゥバーにインスパイアされて特別に作ってくれたブレンド「Chococo(ちょここ)」が初お目見え予定!

いつも決まったコーヒーがある方も、酸味に苦手意識があったり逆に深煎りは苦いからと飲まない方も、もしかしたらチョコに合わせて新しい楽しみ方を見つけられるかも。

PART2でも後半は再びお二方といろんなお話ししてみたいと思います。

◆15:00-17:30 参加費 5,000円


★先着順受付となり、4月10日までの受付予定です。 締め切り前であっても席数に達し次第販売終了となります

★PART1、PART2はチョコレートも珈琲も お話の内容も異なるラインナップをご用意する予定です。

★2部通してご参加の方も合間のお時間は一度ご退室お願いいたします。

★各部とも最後にチョコレート、珈琲豆をお買い求めいただける時間を設けています。
(売り切れの場合はご容赦ください)

★チケットはキャンセルできませんのであらかじめご了承ください。

※una casitaさまのホームページより引用

**********

※こちらのイベントはuna casitaさまの主催で行われます。
イベントの問い合わせやお申し込みについてはこちらよりお願いいたします。

関連記事

最近の記事

  1. 【出店情報:4/17~23まで】丸井今井札幌本店「大通館地下2階」に出店いたします!

  2. 【イベントのお知らせ】5/13(月)開催決定!台湾茶×チョコイベント@大阪

  3. 【新商品】エリタージュから春の新作チョコレートのご紹介♪

  4. 【4月】オンラインショップからのお知らせ

アーカイブ

PAGE TOP