【今だけのお得なプライス♪】メイホークチョコレートのタブレット

先週14日のバレンタインデーをもちまして、
全国各地で出店していた催事も無事終了いたしました。

各会場にお越しくださった皆様、
本当にありがとうございました!

一年ぶりに皆さまと笑顔でお話したり、
美味しいチョコレートの味わいを
共有できることを何よりも嬉しく思います😊

お買い求めくださったチョコレートは、
お1人でホッとする時間に、
またご家族やご友人など大好きな方と一緒に
ゆっくり味わってみてくださいね🍫💕

来月には大阪と東京の催事に出店を予定しております。
その際にも厳選した特別なチョコレートを
みなさまにお届けしたいと思っています♪
ぜひ楽しみにしてお待ちくださいね!


お知らせ

メイホークチョコレートは、この後1年くらいお休みになります。

箱のリニューアルに時間がかかっている事と
オーナーのコナーさんがチョコレートの生産について
甥っ子さんに伝授しているためです。

現在少量ですがセール品がありますので
ぜひチェックのうえ、
お召し上がりくださいね😊👇
https://tomoesaveur.thebase.in/categories/2406977


最後までご覧いただき、ありがとうございました。

まだまだ寒い日が続いておりますが、
そんな時は温かいお部屋で美味しいチョコレートを味わって
お過ごしくださいね💕

今後も新商品やイベントなどの情報をお届けしていきますので
ぜひチェックしてみてください!

関連記事

最近の記事

  1. 【7/22~7/31限定】「あと払い(Pay ID)」で使える10%オフのクーポン配布!

  2. フーワンチョコレート「台湾 鉄観音茶」がICAアジアパシフィック大会で金賞受賞!

  3. 【トモエサヴール限定】7/7のワールドチョコレートデーに使える3日間限定のクーポン発行♪

  4. 【7月】オンラインショップからのお知らせ

アーカイブ

PAGE TOP