「感謝セット」ご注文の際、ご注意ください!

大好評を頂いている「感謝セット」ですが、これから購入を検討されている方へ注意して頂きたいことがあります。

「感謝セット」だけでなく他の商品を一緒に購入される場合、
特にその商品が「SALE商品」となっている場合は、”賞味期限”にくれぐれもご注意ください。

「感謝セット」の発送が通常の商品とは違い、少し先の9月16日から順次発送となります。
例えば、一緒にご購入を検討されている商品の”賞味期限”が9月3日の場合は、
「感謝セット」を含む注文商品が到着する時にはすでにその商品の賞味期限が過ぎてしまっています。
お客様に賞味期限の過ぎた商品を販売することはできないので、
特に「SALE商品」を合わせてご購入される場合はお気をつけください。

大変ややこしくなってしまい、申し訳ございません。

ご注文の際には、9月17日以降に商品が到着するということを考慮して頂き
ご購入下さいますようよろしくお願いいたします。

関連記事

最近の記事

  1. 【出店情報:4/17~23まで】丸井今井札幌本店「大通館地下2階」に出店いたします!

  2. 【イベントのお知らせ】5/13(月)開催決定!台湾茶×チョコイベント@大阪

  3. 【新商品】エリタージュから春の新作チョコレートのご紹介♪

  4. 【4月】オンラインショップからのお知らせ

アーカイブ

PAGE TOP