【※ご注意ください※】チョコレートマカロンをご購入予定のお客様へ

商品をご購入の際に注意して頂きたいことが2つございます。

1)「受け取り日時」について——————————–

チョコレートマカロンは、発送ではなく実際にトモエサヴールに来ていただいてお受け取りいただく商品です。

ご注文の際に、「受け取り日時」を選択して頂くことになっていますが只今システム障害のため【金曜日】の選択肢が出てこず、【土曜日】の選択しかできない状態になっております。

金曜日を選択希望のお客様の場合、注文を進めるために一旦「受け取り日時」は【土曜日】に設定して頂いて、「備考欄」に
例)8/6(金)16:00希望
など、ご希望の曜日と時間をご記入ください。

なお、【8/6(金)】の受け取り可能時刻は、16時~19時となっていますのでくれぐれもご注意くださいませ。

2)BASEアプリには対応していません——————————–

通常の商品とは異なり、「テイクアウト」の商品は残念ながらBASEアプリからは購入できません。
誠に申し訳ございませんが、別のブラウザなどから直接「トモエサブール オンラインショップ」にアクセスしてご購入下さいませ。
オンラインショップページはこちら

大変ややこしく申し訳ございません。また、分からないことがございましたらお気軽に「メッセージ」よりご連絡ください。

関連記事

最近の記事

  1. 【母の日限定】厳選したスペシャルチョコセットの販売スタート!

  2. 【出店情報:4/17~23まで】丸井今井札幌本店「大通館地下2階」に出店いたします!

  3. 【イベントのお知らせ】5/13(月)開催決定!台湾茶×チョコイベント@大阪

  4. 【新商品】エリタージュから春の新作チョコレートのご紹介♪

アーカイブ

PAGE TOP