ケーキハウス貴蘭さんの「アマンドショコラ」少量入荷!!

本日ご紹介するのは、ケーキハウス貴蘭 さんの アマンドショコラ です。

先日販売しました、トモエサヴール感謝セット の特別商品としておつくりいただき、ご好評いただいておりました、ケーキハウス貴蘭さんのアマンドショコラが少しだけ販売ができることになりました!

「ケーキハウス貴蘭さん」は、おひとりで製造をすべて行われており、大阪堺市の店舗でのみお求めいただけて通常は通信販売されていないので、こんな機会は滅多にありません!本当に美味しいお菓子を作られるので、みなさまにぜひ召し上がっていただきたいと思います😊

2種類のフレーバーをセットにしております。
商品ページはこちら

ひとつめのアマンドショコラ(ペッパー)は、アケッソンズマダガスカル産のヴォティペリフェリペッパーという胡椒とカカオもマダガスカル産75%のダークチョコレートを使用しております。野生の胡椒の華やかな香りとアーモンド、お塩がとってもいいバランスに。お酒との相性も抜群です!

ふたつめのアマンドショコラ(ローズ&バニラ)は、チョコレートツリー「ローズ&バニラ」を使用。ローズの香りがするホワイトチョコレートとアーモンドが他にはない組み合わせ。上品なアマンドショコラはそのままはもちろん、コーヒーや紅茶ともお楽しみいただけます。

賞味期限の関係で、販売は6月21日9時までとさせていただき、数量限定の販売となります。気になる方はお早めにご確認下さい😊

関連記事

最近の記事

  1. 【NEW】メンバーシップ制が新たにスタート!ポイントを貯めて特典クーポンをゲット♪

  2. 【送料についてのお知らせ】4~10月中の配送に別途クール便の送料を頂戴いたします

  3. 【新商品】パンプストリートチョコレートよりベーカリーシリーズの限定商品をご紹介♪

  4. 【エリタージュ】商品回収に関するお詫びとお願い

アーカイブ

PAGE TOP