パンプストリートべーカリー 正式名称変更のお知らせ

皆さんに愛され、何度もリピートしていただくお客様多数のパンプストリートベーカリー。

イギリスオーフォードの小さな村のパンプストリート1番地にある、サフォークピンクのカラーがまぶしいベーカリーカフェから誕生した、カカオ豆から作るタブレットチョコレート。

現地ではこの名前にベーカリーと入っていることで、中身が一体何なのかお客様が混乱されることが多かったとのことで、チョコレート部門が成長してきた今、本国では、「パンプストリートチョコレート」として、展開することになりました。パッケージも一新。

日本では、パンプストリートベーカリーとしてすでに皆さまにお名前を多く覚えて頂いている為、逆にパンプストリートチョコレートに今からブランド名そのものを変更するのは逆に混乱するのではないか、、、、と相談の結果、長いのですが、正式名称は、

「パンプストリートベーカリーチョコレート」

ということになりました。

しばらくは、古いパッケージ、新しいパッケージが混在いたしますが、中身が変わるわけではありませんので、ご了承いただけたら幸いです。ブランドの進化は皆さまが愛してくださるおかげ。今後ともよろしくお願いいたします。

 

関連記事

最近の記事

  1. 【出店情報:4/17~23まで】丸井今井札幌本店「大通館地下2階」に出店いたします!

  2. 【イベントのお知らせ】5/13(月)開催決定!台湾茶×チョコイベント@大阪

  3. 【新商品】エリタージュから春の新作チョコレートのご紹介♪

  4. 【4月】オンラインショップからのお知らせ

アーカイブ

PAGE TOP