オンラインショップリニューアル&次回出荷日のお知らせ(8月13日)

いつもトモエサヴールオンラインショップのご利用ありがとうございます。
次回のオンラインショップのお知らせをいたします!

———————
【次回オンラインショップ出荷日】
◆8月13日(木)(ご指定可能日 8月14日ー8月16日)
※現在出荷日を増やして対応しております。
可能な限りご要望にお応えさせていただきますので、その他のご指定希望の場合はご相談くださいませ。

———————
≪お知らせ≫

オンラインショップをリニューアルしました。

TOMOESAVEUR ONLINESHOP


いつもトモエサヴ―ルオンラインショップをご利用いただき誠にありがとうございます。
以前まで使用していたショップのシステムでは、注文時にエラーが起きてしまったり、商品が探しにくかったり、お客様によっては利用しにくい点もあったかと思います。

今回のリニューアルにより改善された部分もございますので、どうぞごゆっくりご覧くださいませ。

【お支払方法を追加】
今までの「クレジットカード決済」「銀行振込」に加え、「コンビニ決済」「キャリア決済」もご利用いただけます。

クレジットについては、以前は別途クレジット決済のメールをお送りして、お客様に手続きいただく必要がございましたが、今後はクレジットを選択の場合、ご注文時に手続きが完了となります。
※現時点で使用できるクレジットカードは、”VISA” ”マスターカード”のみとなりますが、今後”JCB” ”アメリカン・エクスプレス”もご利用いただける見込みです。

【銀行振込の注意点】
振込先は、三井住友銀行の指定口座です。
BASEのシステム上、ご注文ごとに振込先口座番号が変更になります。
今までご利用いただいていた弊社の口座へお振込みいただかないようお願い致します。

【チョコレートブランドの動画を導入】
トップページ、または一部の商品ページにて、チョコレートブランドの紹介動画をご覧いただけるようになりました。
トモエサヴールは世界各国から厳選してチョコレートをお届けしています。
単に輸入するだけではなく、カカオ生産者から消費者までがつながることができるような商品紹介を目指して、カカオ産地からその商品の背景まで伝えることを大切にしています。
催事での販売や通常の商品ページではお伝えしきれない部分もありますので、ぜひ動画をご覧になって作り手の思いや取り組みを少しでも知っていただけると嬉しいです。

【ギフトボックス開始】
新たにギフトボックスをご用意させていただきました。
プレゼントに贈りたいときなどご参考にしていただけますと幸いです。
詳細は商品ページをご覧くださいませ。
★ギフトボックス★

今後もお客様がご利用しやすいオンラインショップにしていきたいと思いますので、ご意見等ございましたらお気軽にお問い合わせくださいませ。

どうぞよろしくお願い致します。

関連記事

最近の記事

  1. 【4月】オンラインショップからのお知らせ

  2. 【NEW】メンバーシップ制が新たにスタート!ポイントを貯めて特典クーポンをゲット♪

  3. 【送料についてのお知らせ】4~10月中の配送に別途クール便の送料を頂戴いたします

  4. 【新商品】パンプストリートチョコレートよりベーカリーシリーズの限定商品をご紹介♪

アーカイブ

PAGE TOP