3月のトモエサヴール出展情報

バレンタイン期間中、多数のご来店をいただきありがとうございました。
毎年2月から3月への移り変わりは、期間がとても短く感じませんか。あっという間に3月。春らしい季節がやってきます!

今年はトモエサヴール3月の出店情報をお知らせいたします!

博多阪急 ホワイトデー特集 (地下1階りんごの下前 の予定 ※場所変更の可能性あります。その際はお知らせいたします。)
※営業時間が11:00-19:00の短縮営業になりました。ご来店時にはお間違えのないようお越しくださいませ。
3/4-3/14 札谷が店頭にいるのは、3/4,5 13,14 の4日間となります。どうぞ会いにいらしてくださいね。
メイホークチョコレート
パンプストリートベーカリーチョコレート
チョコレートツリー
マラナ
エリッツァチョコレート
フーワンチョコレート
フォッサチョコレート
エリタージュ
をお持ちいたします。

池袋東武 1番街 ホワイトデー (地下コンコースの1番街での出店となります。)
3/5-3/14 札谷は店頭におりませんが、東京スタッフがお迎えいたします。
営業時間の変更→期間中の営業時間は11:00-20:00となりました。お間違えないようご来店くださいませ。
メイホークチョコレート
パンプストリートベーカリーチョコレート
チョコレートツリー
マラナ
エリッツァチョコレート
シャテル
フリスホルム
エリタージュ
ニーナチョコレート
トルタピストッキ
など多数お出しします。

トモエサヴールオープンオフィス  (事務所ではなく、淀屋橋駅徒歩1分のレンタルスペースにて行います。)
3/8 12:30-16:30
オープンオフィスだけの超お得なチョコレートや、ホワイトデープレゼントにも使えるギフト
などいろいろご用意いたします。
時間内に、さつたにのチョコレート講座も開催予定。(こちらについては、メールマガジンにて募集をいたします。どうぞこちらのメールマガジンにご登録くださいませ。)
会場は→大阪御堂筋線淀屋橋駅徒歩1分 会議室ラプラス310号室
1.淀屋橋駅⓭番出口を出て、宝くじ売り場の左手にある階段を上ります。
2.外に出て右手方向(中央公会堂方向)に進みます。
3.最初の曲がり角で右に曲がってください。
4.30秒ほど進むと左手に【淀屋橋ホワイトビル】という建物が見えます。
5.【淀屋橋ホワイトビル】の3階までエレベーターでお越し下さい。
6.310号室に会議室ラプラスがございます。

※緊急企画→カフェサボローゾ特別出展あり。美味しいコーヒー飲めます、買えます!

神戸阪急 英国フェア2020
3/18-24 初の神戸阪急出展です。※時間についてはもし変更がある場合は判明次第お知らせいたします。
メイホークチョコレート
パンプストリートベーカリーチョコレート
チョコレートツリー
の3ブランドをお持ちいたします。今回初登場のチョコレートもありますよ!どうぞお楽しみに!

以上簡単なお知らせですが、イベントカレンダーとしてお使いいただければ幸いです。

各地でお目にかかれることを楽しみにしております。

関連記事

コメント

    • おおや
    • 2020.03.07

    こんにちは。
    池袋の出店にアケッソンズのチョコレートのお取り扱いはありますか?
    ペッパーのシリーズを楽しみにしておりますが。

      • tsavsite
      • 2020.03.08

      はい、野生の胡椒チョコレートなどございます。(限定入荷ですので、店頭の在庫状況は随時変わることをご了承くださいませ。)おおや様のお越しをお待ちしております!

最近の記事

  1. 【出店情報:4/17~23まで】丸井今井札幌本店「大通館地下2階」に出店いたします!

  2. 【イベントのお知らせ】5/13(月)開催決定!台湾茶×チョコイベント@大阪

  3. 【新商品】エリタージュから春の新作チョコレートのご紹介♪

  4. 【4月】オンラインショップからのお知らせ

アーカイブ

PAGE TOP