MARANAマラナ全アイテム 入荷!&今週のオンライン商品発送日

いつもトモエサヴールオンラインショップのご利用ありがとうございます!

今年の1月より日本にやってきた『MARANA マラナ』のチョコレート達。
人気ブランドのため、品切れ商品もあった
マラナのチョコレートを 全種入荷いたしました!

ペルー リマに工房を構え、ピウラ・サンマルティン・クスコの3つの産地で
収穫されるカカオでチョコレートを作る『MARANA』。
ギウセッペ氏によって創業したマラナは、ペルー国内のカカオ豆でのチョコレート作りに専念しています。

広大な自然に恵まれているペルー・・・
地域ごとでこんなにも個性が違うのか!と驚きを体験できる
ラインナップになっております。

ペルーらしいパッケージデザイン魅力的・・・
ぜひ、MARANAマラナの商品をお楽しみくださいませ。
MARANA マラナのページはこちらより

———————–
今週のオンラインショップの商品発送日は
【11月14日(木)】(到着指定可能日15日ー17日)です。
その他のご指定希望の場合はご相談くださいませ。

時間指定のご希望は個人宅様へのお届けのみ指定可能です。
午前中(8時~12時) 12時~14時 14時~16時 16時~18時 18時~20時 18時~21時 19時~21時

トモエサヴールではご注文商品のご入金を確認いたしましたら、出荷準備をさせていただきます。
出荷完了のご連絡はメールにて差し上げております。
荷物の追跡番号をお知らせしておりますので、発送後のお荷物については運送会社のHPにて確認をお取りいただけます。
みなさまのご利用お待ちしております!

クレジット決済も導入しております、「お支払い方法」にてご選択できますのでどうぞ
ご活用くださいませ♪
ONLINE SHOPはこちら

————————

関連記事

最近の記事

  1. 【4月】オンラインショップからのお知らせ

  2. 【NEW】メンバーシップ制が新たにスタート!ポイントを貯めて特典クーポンをゲット♪

  3. 【送料についてのお知らせ】4~10月中の配送に別途クール便の送料を頂戴いたします

  4. 【新商品】パンプストリートチョコレートよりベーカリーシリーズの限定商品をご紹介♪

アーカイブ

PAGE TOP