商品PickUp●●ショコラマニュファクチュール●●

いつもトモエサヴールオンラインショップのご利用ありがとうございます。

今回はショコラマニュファクチュールの商品をPickUpします。

『Xocolat Manufacture』
●● Raspberry Dark●● ラズベリーダーク
ラズベリーダークは、フリーズドライにしたサクサクとした
食感のラズベリーがたっぷりと入ったカカオ60%のチョコレートです。

●●Strawberry Yogurt●● ストロベリーヨーグルト
ヨーグルト風味のホワイトチョコレートにフリーズドライにしたストロベリーをたっぷりと混ぜ込みました。サクサクとした食感と甘酸っぱくすっきりとした味わいを感じられます。

ショコラマニュファクチュールは・・・
オーストリア ウイーンにあるチョコレートブランド。フェルステル宮殿の中ほどにある美しいパッサージュにチョコレートのセレクトショップを構え、自社ブランド商品と、各地から集めたチョコレートバー、ドリンク、チョコレートペーストなど幅広くそろえています。
タブレットの図書館のようなショップ・・・こちらの2アイテムは
そんなショコラマニュファクチュールの自身のブランドの商品となっております。

食感の入ったチョコレートは、飽きずについつい食べすぎてしまいます・・・
甘さ控えめの方がお好みの方はえひラズベリーダークを。
ホワイトチョコですがさっぱりしたストロベリーヨーグルトはホワイトの板に
ストロベリーがたっぷり散らばってて見た目も可愛い・・・ぜひプレゼントに。

賞味期限が近くなっているので、半額セールを行っております。
しっかりお味は楽しめますのでご安心くださいませ。

現在ある商品で最後のアイテムとなっております。今年のバレンタインにはお出ししないので、

残り僅かとなっておりますが皆様の手元にお届けできることを楽しみにしております。

関連記事

最近の記事

  1. 【送料についてのお知らせ】4~10月中の配送に別途クール便の送料を頂戴いたします

  2. 【新商品】パンプストリートチョコレートよりベーカリーシリーズの限定商品をご紹介♪

  3. 【エリタージュ】商品回収に関するお詫びとお願い

  4. 【3/15〜3/16限定】 10%オフのクーポン配布!春得キャンペーン

アーカイブ

PAGE TOP