10/12-18 阪急うめだ本店 英国フェア2016にパンプストリートベーカリー&アケッソンズ出店!


阪急うめだ本店 英国フェア2016

イギリスファンに圧倒的な人気を誇る、 阪急うめだ本店 英国フェア2016に、パンプストリートベーカリーと、アケッソンズのチョコレートをご紹介させていただきます。

honduras_bb_front_low_res_-_resized

なんといっても、注目は新発売になるホンジュラス ブレッド&バター! イギリス東部サフォーク州のベーカリーカフェが作るBean to Barとしてパン粉入りのタブレットチョコレート、サワードゥ&シーソルトと、ライクラム ミルク&シーソルトが大人気のパンプストリートベーカリーから、パンシリーズの第三弾です!

このチョコレートは、ホンジュラス トレスマリア農園のカカオを使用した58%ハイカカオミルクチョコレートを作る際に、カカオ豆とともにパンを挽いて作っているんです。口どけは滑らか。そしてカカオの香りと一緒にふんわり焼きたてトーストのような香りが立ち上る不思議なタブレットチョコレートなんですよ!

今期から、チョコレートも少し価格を改定し少しお求めやすくなりました!(これは全商品です)ぜひ、会場に足をお運びいただけましたら幸いです。

アケッソンズも年々ファンになってくださる方が増えており、一年を通して購入したいというお声もたくさんいただいております。ぜひこの機会に!中でもホワイトチョコレートは大人気で、本国のほうでも生産が追い付かず世界的に欠品中です。。。現在確保できているホワイトチョコレートも僅かですので、ぜひまだ召し上がられたことがない方はお試しいただきたいです。

madagascar white

ホワイトチョコレートというと、甘い、ミルクの香りが強い、というイメージでビターチョコレートが好きな方には嫌煙されがちでしたが、こちらのホワイトチョコレートはシングルオリジン(単一農園)のカカオバターを使用。マダガスカルベジョーホ農園のカカオを絞ってつくるカカオバターは、通常のカカオバターの行程で行われる脱臭をしていないため、カカオの香りが残るバターです。カカオを感じるホワイトチョコレートは今まで食べてきたホワイトチョコレートとは全く異なる味わいなので少しびっくりされるかもしれませんが、病みつきになる方が続出しておりますよ。

他にも多数そろえてお待ちしております!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です