本日より、父の日ギフトセット販売スタート!

あっという間に5月も終わり。今月は父の日(今年は6月20日)がありますよ!

父の日は、母の日に比べて忘れがちではありませんか?また何をあげたら喜んでもらえるか?も悩みどころ。
早めに父の日ギフトも選べるようにトモエサヴールではいくつかおすすめセットアップを組んでみました!

チョコとセットするのは、 カフェサボローゾのドリップパックです。手軽に一杯ずつ本格派コーヒーが楽しめます。

赤は、サボローゾブレンド。しっかりした焙煎ながらフルーティな軽やかさとコクが非常にバランス良いです。ダークチョコレートとも合わせられる味わい。
白い喫茶店ブレンドは、大阪の昔ながらの喫茶店で供される深煎りのガツンとくる風味。ミルクチョコと合わすと砂糖とミルクを入れてカフェオレを作るみたいな優しい味わいに。
単品もありますので、もちろん自分だけのオリジナルギフトを作成もできますよ^_^

トモエサヴールではチョコレートを楽しむためのプラスαも色々一緒にご提案していけたらと思っています。
商品の詳細はこちら

関連記事

最近の記事

  1. 【送料についてのお知らせ】4~10月中の配送に別途クール便の送料を頂戴いたします

  2. 【新商品】パンプストリートチョコレートよりベーカリーシリーズの限定商品をご紹介♪

  3. 【エリタージュ】商品回収に関するお詫びとお願い

  4. 【3/15〜3/16限定】 10%オフのクーポン配布!春得キャンペーン

アーカイブ

PAGE TOP