5/5(水)8時より厳選したチョコレートと限定コラボ商品をたくさん詰め込んだ「感謝セット」を販売!

日頃の感謝をこめまして、昨年に引き続き今年も《オンライン限定のスペシャルなチョコレートセット》を販売いたします!

チョコレートだけでなく、カフェサボローゾさん特製のダーク&ミルクチョコレートに合う「ドリップコーヒー」とケーキハウス貴蘭さんとのコラボで実現した今回限定の「アマンドショコラ(2種)」も入っております。今回だけの特別なセットです。

CCC(チョコ、チーズ、コーヒー)イベントや、トモエサヴールオンラインショップでもおなじみの「カフェサボローゾさん」には、今回マリアージュブレンドをこのセットのために作っていただきます。フルーティーなダークチョコレート用とミルクチョコレート用。異なる風味のコーヒーをチョコレートと一緒にぴったりのマリアージュをご自宅でお楽しみいただけます。

「ケーキハウス貴蘭さん」は、おひとりで製造をすべて行われており、大阪堺市の店舗でのみお求めいただけて通常は通信販売されていないので、こんな機会は滅多にありません。本当に美味しいお菓子を作られるので、みなさまにぜひ召し上がっていただきたいと思います!

美味しいチョコレート、コーヒーにアマンドショコラ。。。ほっと一息つく時間のお供にいかがでしょうか?

商品の詳しい情報はこちら

関連記事

最近の記事

  1. 【4月】オンラインショップからのお知らせ

  2. 【NEW】メンバーシップ制が新たにスタート!ポイントを貯めて特典クーポンをゲット♪

  3. 【送料についてのお知らせ】4~10月中の配送に別途クール便の送料を頂戴いたします

  4. 【新商品】パンプストリートチョコレートよりベーカリーシリーズの限定商品をご紹介♪

アーカイブ

PAGE TOP