ベトナムカカオツアーへのお申込みは4/21までにお済ませください!

ベトナムカカオツアーのお申込みについて、1か月前にはFIXになるということで阪急交通社様より
伺っております。
ご検討くださっていらっしゃる方がいらっしゃいましたら、それまでにお申し込みくださるようお願いいたします。
1人部屋は、追加料金となるそうです。
お1人参加で相部屋をご希望される場合には、現在希望されている方がいらっしゃいますので、さつたにまでご一報くださいませ。

ベトナムガイドのティエンさん。毎年担当してくださって、今ではカカオ通に^^

正式なツアーへのお申込みは阪急交通社様のページからお願いいたします。

ベトナムカカオツアーでは、ベトナムの4省のカカオ産地のテロワールを見ることができます。(ティエンジャン省・ベンチェ省・ラムドン省・ドンナイ省)
そして、Bean to Barの製造についてそのプロセスを見ることができます。これはマルゥさんにご協力いただきます。
また、カカオの収穫から発酵・乾燥のステップは、エリタージュのカカオ発酵施設で体験も交えて学べます。エリタージュと現地の発酵施設スタッフのみなさんにお世話になります。

一緒に旅する中で新しいプロジェクトが生まれたりその後も末永く続く交流が生まれたりととても有意義な時間を過ごせると思います。ぜひご参加をお待ちしております!

関連記事

最近の記事

  1. 【出店情報:4/17~23まで】丸井今井札幌本店「大通館地下2階」に出店いたします!

  2. 【イベントのお知らせ】5/13(月)開催決定!台湾茶×チョコイベント@大阪

  3. 【新商品】エリタージュから春の新作チョコレートのご紹介♪

  4. 【4月】オンラインショップからのお知らせ

アーカイブ

PAGE TOP