ベトナムカカオ産地ツアーのお知らせ<予告>

今年で3年目になるベトナムカカオ産地ツアー、今年もあるんですか?いつですか?というお問い合わせを
バレンタイン会場でもいただいておりました。
日本から約6時間で訪問できるカカオ産地。そこで見る、チョコレートの製造工程、カカオの発酵・乾燥の工程、
そして、それぞれの風土に根付いたカカオ農家さまへの訪問など、カカオにまつわるいろいろが盛沢山です。

まだ、最終ルート確定までリリースができず申し訳ないのですがほぼほぼ日程は決定いたしました!

今年は、
5/22-5/27 の6日間で開催しようと思います!

22日に出発午後にはベトナム入りします。26日の深夜便(つまり日付が変わる27日)で帰国するので
タフな方なら27日そのまま帰国してお仕事直行するなら、8時前到着の便ですので、お仕事いくことも可能ではないかと思います。

費用は昨年と同じく基本旅行代金 249,800円(関空発着、成田発着同料金)で調整していただいております。
(食事、移動、宿泊すべてついています。)1人部屋は、45,000円追加料金となるそうです。

正式な行程が発表になりましたら、またご案内させていただきます。まずは皆さまのご予定を確保していただければ
幸いです。
今年はどんな出会いが待っているかとても楽しみにしております。

関連記事

最近の記事

  1. 【出店情報:4/17~23まで】丸井今井札幌本店「大通館地下2階」に出店いたします!

  2. 【イベントのお知らせ】5/13(月)開催決定!台湾茶×チョコイベント@大阪

  3. 【新商品】エリタージュから春の新作チョコレートのご紹介♪

  4. 【4月】オンラインショップからのお知らせ

アーカイブ

PAGE TOP