3/8- 14 阪急うめだ本店地下1階イベントスペースにて販売いたします。

カカオワールドで人気をいただいておりましたタブレットチョコレートたち。3/8 から14まで、阪急うめだ本店地下1階イベントスペースにて販売させていただけることになりました!代表のさつたにかなこは、11日から14日の後半に店頭に立たせていただきます。ぜひ会いに来てくださるとうれしいです。

商品は、ホワイトデーのプレゼントにもぴったりなギフト箱のものや、パッケージの可愛いものを中心に。

オリジナルビーンズのミニバーコレクションは、プレゼントに人気です。

エリタージュの10枚入りも、食べ比べにも!

カカオワールドよりは小さくなりますが、それでも50種類以上のチョコレートが並びます!売切れてしまった、カカオの親戚、テオブロマビコロール(ペルーでマカンボと呼んでいる)が入った、ペルー産クーベルチュール使用のチョコレートアイス、「マカンボショコラアイス」も追加で3/9 PMより入荷予定なので、買い逃した!という方はぜひ召し上がってくださいね!

関連記事

最近の記事

  1. 【送料についてのお知らせ】4~10月中の配送に別途クール便の送料を頂戴いたします

  2. 【新商品】パンプストリートチョコレートよりベーカリーシリーズの限定商品をご紹介♪

  3. 【エリタージュ】商品回収に関するお詫びとお願い

  4. 【3/15〜3/16限定】 10%オフのクーポン配布!春得キャンペーン

アーカイブ

PAGE TOP